忍者ブログ
真琴つばさオフィシャルファンクラブ「PositionM」のブログです
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4]
いつも、真琴つばさへの暖かい応援ありがとうございます。

「SHOW店街組曲」に、たくさんのお花をいただきまして、ありがとうございます。
今回スペースの都合上、全てのお花をロビーに飾ることができませんでしたが、
いただいたお花たちは、楽屋の方を華やかにしてくれています。

本日、可能な限りのお花をロビーのほうに移させていただく予定ですが、
スペースの関係で、名札のみ掲示させていただくものもあるかと思います。
悪しからず、ご了承ください。
PR
blog2.jpgこのところ、テレビ出演の続いている真琴つばさですが、皆さん見て頂いていますか?
テレビだけでなく、既に発売されている「東京カレンダー」や4月27日発売の「LOOK at STAR!」など雑誌にも登場しますので、楽しみにしてくださいね!

皆さまにご報告です。
8月14日~21日までシアター1010にて舞台「しとやかな獣」に真琴が出演いたします。
また改めて皆様にはご案内させて頂きます!

でも、今は真琴つばさはモチロン!キャストもスタッフも「SHOW店街組曲」に全力投球中です!!
中山秀征さんの他に高橋あすかさん、エフ・スピリットの中山眞美、青山航士も出演いたします。
皆さまの熱いご声援!?をお願い致します!!

平日公演ならまだお席に余裕もあるようです。
お問い合わせはキョードー東京03-3498-9999まで!
地元の商店街の方、町内会の方を誘って是非観にいらしてください!

バンドリハーサルがあったり、お稽古も本格的に動き始めました。
その模様は、またご報告します!楽しみにしていてください。
ec5c5567jpeg先日、5月公演のザ・ミュージカル・ショー「SHOW店街組曲」のスチール撮りの様子をお伝えいたしましたが、その時の1枚を初披露いたします。
いかがですか?
この写真を見ているだけで、どんなステージになるのかワクワクしてきますよね~
この2ショット以外にも、違う衣装での2ショットやそれぞれのショットを撮影いたしました。
きっと、パンフレットなどにも入ると思いますので楽しみにしていて下さいね。

現在、公演プロモーションにスタッフ一同、一丸となって頑張っております!!
その第一弾として、2月27日発売「Top Stage 44号」のインタビューを是非、見て下さい!!
でも、一番のプロモーションは・・・・
皆さんの「SHOW店街、観にいく~?」「SHOW店街、面白そうだよね~!!」という、会話なのだと思っております。 人の集るところでは、是非是非まわりに聞こえるように!?こんな会話をしてみて下さ~い!
よろしくお願いします!!!!!

月日の流れるのは早いもので・・・
2007年もすでに1ヶ月が過ぎ、2月に突入しております。
皆様、いかがお過ごしですか?
遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年からジワジワと動いておりました5月公演

ザ・ミュージカル・ショー「SHOW店街組曲」

が本格的に動き出しました!!
ファンクラブの皆様には、すでに優先予約の申し込みも始まり
今日が申込み〆切だとか・・・
内容がわからないうちに申し込むことに躊躇されている方もきっといらっしゃるはず・・・

でも、先日行われた宣材用のスチール撮りでは終始楽しいムードで進み
中山秀征さんとの2ショット撮影では、演出家の菅野こうめい氏も「この二人がこんなにイイ感じだと思わなかったよ!!」とご満悦!

“顔合わせ”や“打ち合わせ”をのぞくと、本格的に公演に向けて動き出す初めての作業が、このスチール撮りだと思うのですが、すでにイイ雰囲気なのですから、「SHOW店街組曲」是非!期待してください!!
この時の写真は、諸々皆様の掲載許可を得られたところで、こちらのBlogでもご披露したいと思っていますので、楽しみに待っていてくださいね。

さぁ!!
会員の皆さんで、観に行こうか迷っている方は、今日消印の〆切に間に合うように申し込んで下さいね。
ファンクラブ会員以外の方は、4月7日が一般前売です!
お忘れなく!!


12月23日に大阪でのディナーショーを終え、
2006年真琴つばさクリスマスディナーショーも無事に終了いたしました。
今年のディナーショー「On and On!」はいかがでしたでしょうか?
多勢の皆様にお運びいただきました事、心より感謝申し上げます。

2006年も残すところ、あと5日となりました。
来年も本年同様に真琴つばさを応援して下さいますよう
お願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
 

                    エフ・スピリット スタッフ一同

 

忍者ブログ [PR]