忍者ブログ
真琴つばさオフィシャルファンクラブ「PositionM」のブログです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

***お願い***
1月6日に初日を迎えますシアタークリエ「スーザンを探して」におきましては、劇場スペースの都合により「初日祝」「楽屋見舞い」などのお花はご辞退させて頂く事となりました。
急なお知らせで申し訳ございません。
何卒、ご了承下さい。

新年に相応しく、明るく楽しいミュージカルです。是非ご観劇ください!
お待ち致しております。
PR
今日は大阪でファンクラブイベントでした!

ご参加下さった皆さま、有り難うございましたm(__)m

楽しんで頂けましたか?

今日のイベントの1回目と2回目の間に、真琴さんは「スポニチ」と「スポーツ報知」の取材を受けました(^_^)

関西版だけかも知れませんが、明日(10月5日)掲載予定だそうです!

明日確認してみて下さいね(*^^*)
ご案内しておりました「SHOW店街組曲2」の公演スケジュールに変更がありましたので、ご連絡いたします。
この度、制作上の都合により、
4月10日(木)14:00公演を中止とさせて頂くこととなりました。
該当公演をお申込いただいた方には、
ファンクラブより別にご案内を送付させていただいております。
振替等につきましては、ご案内をご覧ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
暑い中、シアター1010までお運びくださり、ありがとうございます。
おかげさまで、14日に無事に初日の幕が上がりました。
21日まで公演しておりますので引き続き宜しくお願い致します。

皆様から「しとやかな獣」の
当日券及び前売券に関してお問い合わせが多数ありましたので、
お知らせいたします。

シアター1010の劇場扱いチケットに関しましては終了しておりますが、
当日券に関しては、
当日券売場ではなく、劇場入口付近で開演1時間前より販売しております。


前売券に関しましては、直接、プレイス03-5468-8113まで、ご連絡ください。

現在のところ、売り切れ公演はありません。
北千住の近くにいらっしゃった際や、急に時間が取れた!!などという方は
是非、当日券もしくは前売券をお問合せ下さいね。

昨日のスポーツ新聞やワイドショーなどでも沢山取り上げていただきました。

真琴つばさの悪女ぶりや着物姿を是非ご覧下さい!

いつも真琴つばさを応援いただき、ありがとうございます。

明日から、いよいよ「しとやかな獣」公演が始まります。
そこで、皆様に「シアター1010」での入待ち・出待ちについてのお願いです。

場所が、丸井さんの搬入口付近となりますので、車の出入りが多く、大変危険です。
作業及び、通行の妨げにならないよう、また他のお客様のご迷惑にならないよう、
充分お気をつけいただきますよう、お願いいたします。

真琴つばさの悪女振りをお楽しみに。
劇場でお待ちしております!

忍者ブログ [PR]