忍者ブログ
真琴つばさオフィシャルファンクラブ「PositionM」のブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sfutari.jpg今日、10月25日はシングルCD「ふたり・・・」の発売日です。
やっと、皆さんのお手元に届きますね。
店頭で予約してくださった方、引き取りは
是非、1週間以内に取りに行ってくださいね!

さて、もうCDをお聞きになった方はいらっしゃいますか?
前回、Blogに書いた「もう一つのお楽しみ」はわかりましたでしょうか?
あなたも「オーナー」もしくは「ボーイ」の気分を是非味わって下さい。


 

PR

先日はNTV「ウタワラ」の収録でした。
真琴さんは審査員という名のKAT-TUNさんの教育係となっているという噂も・・・。
皆さん見ていただいていますか?
真琴さんも「家族の絆」や「ダンスの素晴らしさ」に感動しています。
まだまだ、熱いバトルが続きますので真琴さんの審査員=教育係っぷりと共に、楽しみにしていてください。

P.S
本日、CD「ふたり・・・」のサンプル版が出来上がってきました!!
発売まであと5日です。

過日の真琴つばさTHE LIVE 2006 「La Notte」の際は、多くの皆様にお運び頂き厚く御礼申し上げます。

そして、Position M オフィシャルBlog 開設おめでとうございます。
「何か、身近な話題を書いてほしい・・・」と言われておりますが、
どんなことを書いていけばいいのか・・・
とりあえず、真琴さんのダイヤリーと重ならないような内容でお届けできれば・・・と思っております。

e8f96643jpeg


「La Notte」の東京公演と大阪公演の間から進めていました、
公演のオリジナル曲「ふたり・・・」のシングルCDも完成間近ということで
ジャケット部分他の文字確認などに追われています。
ジャケットは、まさしくタイトル通り二人の写真でデザインされています。
インストアイベントも決まりました。
そして、このCDにはもう一つのお楽しみがあるのです。
それは、まだヒミツにしておきます。



真琴つばさクリスマスディナーショー「On and On!」のナイショ話 #1

今日は「赤坂プリンスホテル」の先行予約ですね。
宝塚退団5周年!?
5回目のディナーショーです。
沢山の方にいらしていただきたいと思っております。

そういえば、先日アメリカに行ってきた真琴さん。
ディナーショーの衣装候補もNYで探してきたらしい・・・。

忍者ブログ [PR]