忍者ブログ
真琴つばさオフィシャルファンクラブ「PositionM」のブログです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アダムス・ファミリー」大阪公演では
たくさんの応援を頂き、ありがとうございました。
ファンクラブ総見もあり、おおいに盛り上がりましたね。

ついに残すところ富山公演のラスト1回
となってしまいました。
公演当日の11/24は真琴さんのバースデーイブ。
ファンクラブから
皆さんの「お祝いの気持ちと愛情たっぷり」の
差し入れをお届けすることが出来たら…と思っています!
なにをお届けしたかは、またご報告しますね。
お楽しみに!


「アダムス・ファミリー」公演のお祝い花につきましては、
先日すべてご辞退させて頂きますとの
旨でお知らせしておりましたが、
「富山公演に関しましては会場スペースの関係上、
お贈り頂くことが可能となりました。」
との連絡が主催者よりありました。
お知らせが間際になりましたことをお詫び致します。
PR
忍者ブログ [PR]