忍者ブログ
真琴つばさオフィシャルファンクラブ「PositionM」のブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、「麗人シリーズ」に初参加の
真琴つばさが歌う曲目はこれ!
沢田研二さんの名曲「サムライ」
に決定しました!!
そして、すでに「サムライ」をフルコーラスで
収録したとのこと(^◇^)!!

CD『麗人 REIJIN Season2“Festa”』の
音楽プロデューサー高橋まさひと氏のTwitterによると、

『真琴つばささんが歌うジュリーの「サムライ」
三枝伸太郎が編曲。70年代へと私たちを誘います。
これもまるでマミさんが創唱者かと思えるほど
完璧な仕上がりです。やさぐれた味と虚無と甘さ、
やるせなさとカッコよさ。マミさんの歌に全部入ってます。』

とのこと。
ますます発売が待たれますね!!

そして麗人REIJIN公式サイトには華やかにFesta!な
装いのビジュアル写真もUPされています。
チェックしてみてください!
PR
忍者ブログ [PR]